今日の風

日々の風を送ります
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

紡ぐ。

昨年末からお友達の日常に営まれる景色が突然変わってしまうという事が続きました。
大切にしていた家族を失うという現実。

友人たちの途方もない闇と悲しみ。
想像もできない。

逆に新しい命の誕生にも幾つか出会えた。
その小さな掌はたとえようもなく力強い。

同じいのち

毎日が「あたりまえ」の日々は当たり前じゃない出来事に支えられているのかもしれない。

大切に生きよう。

苦しいのも嬉しいのも辛いのも優しいのも

呼吸している今があるのだから。

今日は節分

春の光に開き始めた福寿草

P1292631.jpg
【 2013/02/03 (Sun) 】 お庭 | TB(-) | CM(4)
32*MOMさん
ほんとね
そう思うわ。

今回は本当に堪えちゃってる。

でも、そう思ったら日々は寄り大切に自分の中に入ってくるね。

感謝だわね♪ありがとう
【 2013/02/04 】 [ 編集 ]
ならばくん
そうだよ~
そして周囲を明るく照らしてくれるのが福寿草♪
【 2013/02/04 】 [ 編集 ]
☆いのち☆
今"いのち"があり、生きていることがありがたい。
生きている人は亡くなった人に生かされている。だから一瞬一瞬を大事に生きなければ。p(^-^)q
今日もそう思って感謝!
【 2013/02/03 】 [ 編集 ]
No title
小さいけれど骨太で強い花ですね。
【 2013/02/03 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索