今日の風

日々の風を送ります
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

故郷を離れているあなたへ・・・(^^)

群馬の空は今日も青く風が冷たい!

P1292628.jpg

でも

いつも心には青空!って感じだよね♪

※赤城山 前橋の利根東側より臨む
【 2013/02/04 (Mon) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(6)
32*MOMさん
群馬の空は綺麗ですよね。
この切り取られた青空と赤城山を見ると本当に心が広くなった気がします(^^)

自然にはぐくまれているのよね♪
【 2013/02/11 】 [ 編集 ]
望郷の昔少年さん
なるべく赤城山をと最近は思っていますがなかなか車を降りないとだめですねぇ。。お恥ずかしい限りですが、街は変わっても故郷の山は変わりませんね。

ボランティア、いつもお疲れさまです。先輩たちが道を作ってくださるのであとに続くものは嬉しいですね
【 2013/02/11 】 [ 編集 ]
美しき赤城山
色んな角度から見る赤城山はまた違った趣があっていいね。

あらためて思う…我が故郷の赤城山と青い空は永遠に美しい(^_^)
【 2013/02/08 】 [ 編集 ]
No title
karoさん、こんにちは

素晴らしい
秀麗赤城山・・・魅せていただきました。

私も今日は3月初めの植樹祭の準備で
弥勒山麓「みろくの森」へ行ってきました。
当地も青空の下、暖かかった・・・です。
【 2013/02/05 】 [ 編集 ]
ならばくん
きっと住んでいる人たちの心が晴れやかな日が多いのだよね。

【 2013/02/04 】 [ 編集 ]
No title
群馬の空は世界で一番青いですね。
【 2013/02/04 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索