今日の風

日々の風を送ります
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況など。

しばらく更新していませんでした。
ムスメ三号が高校を卒業。
先月は私立大学の受験やら国立大学の受験やらで右往左往。
なんとなく落ち着かなくて何をやっていたのかよくわからない一ヶ月間でした。
いや、というのはイイワケで便乗して遊んでいたのではないかという疑惑(爆)。

こちらの画像は受験した大学の近所だったので靖国神社。
参拝は私も娘も初めて。

いや~個人的には御利益ありがとうございます・・・と言った感じですが参拝していらっしゃった方々の凛とした姿が今でも脳裏に焼き付いています。

DSC04608.jpg

DSC04605.jpg

銀座では綺麗なお姉さまや粋なご婦人をたくさん見かけ、さすがお江戸は違うと思いつつ、行くのはやはり食べ物系。ベノアという英国紅茶メーカーのティールームが松坂屋にあるので寄ってみましたよ。
娘はスコーン、私はアツアツのアップルパイ。ずっしりしたリンゴのフィリングが何とも美味しかった~!
紅茶は言うまでもなくすっきりとした味わい。ミルクに合う紅茶を選ばなかったので次回は(次回があるか謎だが)それにしてみましょう。。。

え?
銀座に大学があるのかって?そんな野暮な突っ込みは無しです(爆)

DSC04613.jpg

そんなこんなで現在は最後の結果待ちなわけですがとりあえず大学生になることが決まったのでそろそろ新生活準備です。

4月になると我が家も一斉に子どもたちが新しい生活を始めます。
自分自身ももう少しきちんと歩いて行かないとだなぁとぼんやり考えている今日この頃です。
【 2013/03/05 (Tue) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(6)
32*MOMさん
いつも温かい言葉を有難う!
本日、最終的に決まりました(^^)本人が一番望んだところだったので良かったかなぁと思っています。

親も違う土地に御縁が出来たと思って楽しみまする。ワイン会には行きますのでまた色々アドバイスくださいね♪
【 2013/03/08 】 [ 編集 ]
貴重な時間
お嬢さんと銀ブラもいいものですね…。
親子水入らずも受験の最中、貴重なものです。
姉妹のように…お茶を楽しみ話に花が咲き、心地よい時間が過ごせることもいいものですね。

我が家も受験を3度、色んな思いで過ごしましたが、今となってはいい思い出です。

karoさん!息抜きもしつつ、お嬢さんの新生活応援頑張ってね(^-^)v
【 2013/03/08 】 [ 編集 ]
ならばくん
いやー
これ以上まったりだらだらやったら液状化したスライムみたいになっちゃうよ(笑)まぁ、それも良いか。
【 2013/03/06 】 [ 編集 ]
父鵜飼いさん
まぁ
母親も変わらないよ。
結局は陰でそ~っと応援するだけだよね。でも、いざとなったら思いだしてよねってね。

父鵜飼いさんは息子ちゃんの子育てがまだまだこれから楽しめるね~♪感傷に浸ってる暇なしだね☆
【 2013/03/06 】 [ 編集 ]
No title
まあ、そんなこと言わずにまったりだらだらやろうよ。
【 2013/03/05 】 [ 編集 ]
No title
あらゆることは母親に任せ、
お手伝いできることをしながら、
まあ、春の新しい生き方を、これから考えます。
あ、なにも変わんないかな。おやじは。
【 2013/03/05 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


