今日の風

日々の風を送ります
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

たまにはランチの話題でも(笑)

おはようございます。

東京にソメイヨシノの開花宣言が出て、おいおいm、まだ3月中旬だよと突っ込みを入れたくなる陽気ですが温かくなるのはまぁ気持ちいいものですね。
というわけで、たまには前橋市内のランチの話題でも(笑)

新前橋駅前にあるラシーネ(元の厚生年金会館)

平日のみのランチです。

ビュッフェなんですがメインが洋食、和食ともに三種類ずつあってそこから選べるんですね。珍し~!

ビュッフェってお皿に綺麗に持ってこられないし何を食べて良いやらで(笑)苦手なんですがメインがこうしてでてくると落ち着いて食べられます~

DSC04623.jpg

私のメインは豚バラのバルサミコ酢ソース
箸ですっと切れて美味しかった~

DSC04626.jpg

娘は魚介の陶板焼き

DSC04627.jpg


DSC04622.jpg


DSC04620.jpg


DSC04628.jpg

他にも色々、、、自分で作るソフトクリームはあまり見たことのないカップのカセット式で綺麗に出来ましたよ♪

冬季メニューでしゃぶしゃぶやら鍋ものがあったのも面白かったですね。

新しく出たお皿のときにもスタッフが声をかけてくださってなんだか嬉しかったです。
単純なのでちょっとした心遣いがあるとそれだけで満足してしまいます(笑)

価格も1200円となかなかリーズナブル。
我が家は農家なのでお昼ご飯は自宅なのですがたまにはいいなぁ~とのんびりいたしました(^^)

サイトはコチラから~
【 2013/03/17 (Sun) 】 のほほん・・・ | TB(-) | CM(6)
32*MOMさん
こんばんは♪

今日は下里見では27.9度ですって!
お彼岸だというのに何と言う気温でしょうか(^^;;ビックリですね。

ラシーネ、平日限定ランチですが和食系の小さな小鉢も結構あるのでお母様とのランチに良いかも~

私も母でも連れて行こうかな~って思ってるの。

今週末はワイン会ですね。楽しみにしてるね(^^)
【 2013/03/19 】 [ 編集 ]
くらくら…
早速レストランのHPを見てしまいました。数日後には行ってしまいそうです。ならばさんのように…くらくら(笑)

今日は何月の陽気でしょうか…。ちょっと材料の買い出しに上京。遅めのランチにやっとありつき帰りの車中。暑くてクラクラ。
【 2013/03/19 】 [ 編集 ]
あらっ!
父鵜飼いさん

研究結果の果てですか~(笑)
最近二日酔いするとひどいので気をつけていますがさすが鍛えが違うなぁ!

ワイン会の確認メールを有難う。楽しみにしていますね(^^)
【 2013/03/17 】 [ 編集 ]
空腹は最高の・・
というような話を聞きましたが、

二日酔いは最大のダイエット?
食べたくならないのが不思議!

すぐ直るけどね!

【 2013/03/17 】 [ 編集 ]
あら
野菜野菜野菜

の呪文を唱えながら食べると良いかもしれませんww
【 2013/03/17 】 [ 編集 ]
No title
くらくらくら・・・。
この世のものとは思えません。
【 2013/03/17 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索