今日の風

日々の風を送ります
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろ雨が欲しい

梅雨入り後、晴天が続いています。

それでも季節の花、紫陽花が庭を彩り始めました。
日中の暑さでぐったりする日も多く、そろそろ一雨ほしいですね。

P1013337.jpg

P1013344.jpg

P1013346.jpg

そそ
今年はまだパンジー・ビオラも元気です(笑)
手前はバーベナですが奥に黄色などのパンジーが写り込んでいるのが見えるでしょうか?

P1013350.jpg

気がつけば6月も半ばに近付いてきました。
焦るなぁ…笑!

【 2013/06/11 (Tue) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(2)
ならばくん
少しばかりの雨が降りましたがまだまだ足りないですね。

正直こういう年は渇水より局地的な豪雨になるのではないかと心配しています。
両方怖いですね。いや、冷夏はもっとダメージが強いですが。

おっと、外でカエルの声が。
また降り出すかな(^^)
【 2013/06/12 】 [ 編集 ]
雨が少ないね。また水不足の夏になるね。
【 2013/06/12 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


