今日の風

日々の風を送ります
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

海に行った日。

DSC04798.jpg

夏の海
雨が続いていた為 人影もまばら

蟹の数の方が多いけど
きっとこれがフツウ

DSC04796.jpg

ちっぽけな子ども達だけど


DSC04794.jpg

波に向かっていく姿は
たのもしくもあり
美しくもあるね

いつでも見てるよ
きっと
多分…(笑)
【 2013/08/07 (Wed) 】 | TB(-) | CM(2)
チャ―リーの子分さま♪
すがくん、いつも見ていてくれてありがとう!ようやくボチボチ復活できるかな?

海の広さは良いですね。
寄せては返す波を見ているだけで無になります。
【 2013/09/25 】 [ 編集 ]
海で泳いだのは22才くらいが最後だったかな。でも新潟に住んだ時は見に行きましたよ、海は雄大です!小さい悩みは吹き飛びますね!
【 2013/08/22 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索