今日の風

日々の風を送ります
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな使い道が・・・

同級生が営む酒店「地中海本舗」さんには毎週金曜日移動販売車と言うのかな、カファバスがやってきます。



先日チョコっと顔出して来たら…

わお

DSC04773.jpg

これって・・・

扇風機ですよね~
天然由来の素材を使った蚊取り線香にマッチしてますね~

立秋過ぎても厳しい暑さは続くけど
いつの間にか日が短くなっていく夏の午後、こんな時間もいいかな。

穏やかな時間を有難うございました(^^)
【 2013/08/08 (Thu) 】 のほほん・・・ | TB(-) | CM(2)
ね~
金沢さんらしいなぁ~とちょっと感激~この扇風機自体も珍しいですよね♪
今日もカファあるのかな?顔出せないけど皆さまによろしくね~
【 2013/08/09 】 [ 編集 ]
可とり専攻
優や良のない、省エネな専攻は、無駄がありませんねえ。
捨てずに使える、グレート金沢!
【 2013/08/08 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


