今日の風

日々の風を送ります
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

秋のフルーツ感謝祭(笑)!?

P1013816.jpg

洋食コックの次女が練習も兼ねて作ってくれました。
綺麗な上に食べやすい!
こうしてプロの技を少しずつ習得していくんですねぇ。。。
親バカですが、スバラシイ(笑)
【 2013/09/25 (Wed) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(8)
あさちゃさん~
ね!開催したいよね(^^)
【 2013/09/27 】 [ 編集 ]
女子会、いいですね!
【 2013/09/26 】 [ 編集 ]
あさちゃさん~
はなカフェでお会いできなくて残念だった~
やっと梨のシーズンが終わったので29日のワークショップに行きます♪
今度ゆっくり女子会したいね♪
【 2013/09/26 】 [ 編集 ]
ひさぶり~。
すごいね、これ。テンションあがる~。
【 2013/09/25 】 [ 編集 ]
すがくん~
ただいま~(笑)
またぼつぼつ遊んでね~
【 2013/09/25 】 [ 編集 ]
karoちゃん、おかえり~!そして素晴らしい娘さんに乾杯!!
【 2013/09/25 】 [ 編集 ]
ならばくん
でしょ~(笑)?

でも、時々我が家にはセレブすぎる食材があるのでどうして良いかわからなくなる母です(笑)
【 2013/09/25 】 [ 編集 ]
ううむ、これは子ども自慢したくなりますねぇ。
【 2013/09/25 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索