今日の風

日々の風を送ります
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

押し花展のお知らせ

台風の影響が心配されていますが今週末、25日~27日まで
ベイシア文化ホール(県民会館)展示室にて押し花展が開かれます。
親先生の20周年展、先生をはじめ牽引して下さった方がいるお陰で
私たちも生活に彩りを添えられているのではないかと思っています。

風景や美しい花々、野菜や季節のコラージュなど力作が揃いました♪

また、例年のように土曜日、日曜日はガラスフラワー、フラワーアレンジメント、ラッピングの
先生方に依る体験会も随時行われています(有料)。

どうぞ、お気軽にお出かけください♪

 10月25日(金) 11:00~17:00
   26日(土) 10:00~17:00
   27日(日) 10:00~16:00



作品は仕上がったのかって?

出品者全員の名札作りは仕上がりましたけど(爆)

もう一息踏ん張ります・・・orz

DSC04429.jpg








【 2013/10/23 (Wed) 】 おしばな | TB(-) | CM(4)
32*MOM さん
二度も足を運んでいただき本当にありがとう!
貴女の優しさフットワークの軽さ、心の平らさは私にとても刺激を与えてくれます♪
今回も思いがけない出会いがありましたね。
またご一緒させてくださいね。

私もブログ更新しなくちゃ。。。(^^;;
【 2013/10/29 】 [ 編集 ]
karoちゃん!押し花展、お疲れ様でした。
素晴らしい作品に感動し、また素敵な人との出逢いに感激です。karoちゃんのお陰でまた夢が広がりました。ありがとう。(*^_^*)
【 2013/10/28 】 [ 編集 ]
ならばくん
ありがとう~
最後の最後に来て壊し始めています。わはははは。
【 2013/10/24 】 [ 編集 ]
おきばりやす。
【 2013/10/23 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索