今日の風

日々の風を送ります
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

やれば・・・

朝からそぼ降る雨・・・
昨日に引き続き更新作業してしまった。。。
やれば出来るじゃん(^^;;

2年ぶりの押し花ページ更新です。
2005年の展示会用と、ブーケの押し花、ご笑覧下さい。
http://karo-g.2.pro.tok2.com/osibana/index.htm

それにしても・・・このまま梅雨入りなのかな?
【 2006/05/27 (Sat) 】 おしばな | TB(-) | CM(4)
nahoさん
忙しい中見てくれてありがとうv-238
押し花を更新していて「へ~~こんなに手がかかってるんだ」と自分でも思います(爆)
まだまだ力が不足していてもっと精進しなくちゃと思いますが。。。。(^^;;

御苑にお義母様来ていたんですか~同じ日だったりして(笑)
ちょっと欧州の公園に行った感じかなぁ。
思い思いにくつろいでいる空間が良かったです。
以前御苑の薔薇を見せてくださった方がいて(覚えてるかな、、、笑)
なるほど、ココなら良い具合に撮れるかも、と思いました。
写真は技術は追求していない横着者ですが
久しぶりに楽しいなぁと思いながらデジしました(^^)

何時も見てくれてありがとう。
余りにも更新していないのでビックリしましたわ(わはは)
【 2006/05/28 】 [ 編集 ]
Hanakoさん
Hanakoさんこんにちは
今日も朝から雨。こんな日は眠いです(笑)

ブログにはまだ慣れていなくて。。。
テンプレートが沢山あって楽しいですけどね♪

お嬢さんからの花束、押し花額にされたんですね。去年の暮れ、私も作りました。ご両家にと言うご注文で使われている副素材もなるべく入れてデザインしています。

>一ヶ月以上に経つけど、まだだって
そうなんですよ~意外に時間がかかるんです。というか商品だからかな。作り上げても一週間くらい経過を見てトラブルがないようならお届けと言うところが多いと思います。それから百合などは蕾がすべて開花しますので、咲いている物ももちろん押すのですが咲きたての方が断然押し上がりが良いので咲かせてから押すことになります。
2ヶ月くらいを目安にしていればいいのじゃないかな(^^)
楽しみですね。もし良かったらまた見せて下さいね♪
【 2006/05/28 】 [ 編集 ]
お疲れ様~
素晴らしいです!!
妖精の愛らしさといい、ユリのインパクトといい、思わず何度もスクロールを繰り返して見入ってしまいました
やはり細かいところに想像もつかないような手間がかかっているからこそ人をひきつける魅力があるんだなぁと思います

御苑の写真も綺麗~~~
バラの綺麗さはもちろんですが、karoさんのデジ腕と視点が見事ですね
御苑、綺麗なところですね
実は義母も今日、東京から帰ってきたのですが、御苑に行ったと言ってました
【 2006/05/27 】 [ 編集 ]
karoさん、こんにちは。
可愛いブログですね。
前略(^○^)
ブーケの押し花素敵ですぅ。
実は、私も娘の披露宴の時贈られた花束、押し花にして届くはずなんですけど、
あれから一ヶ月以上に経つけど、まだだって。
karoさんの作品みていたら、とても楽しみです。
                             早々
【 2006/05/27 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索