今日の風

日々の風を送ります
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

健やかに。

一日一日、心身ともに健やかに過ごせたらと毎年思う。
思うだけで一年過ぎちゃうのが何とも私らしいけどね(笑)

P1014492.jpg

P1014497.jpg


娘達がバカラのペアグラスと姪が勤めるパティセリ―のトリュフをプレゼントしてくれました。
少ないお給料の中からと思うと申し訳ないなぁと思いながらも有難く頂戴するのでした。
ありがとう。
【 2014/01/16 (Thu) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(8)
32*MOMさん
いつもありがと~♪

週末はいよいよワイン会ですね。楽しみにしています(^^)
【 2014/01/28 】 [ 編集 ]
(*^_^*)
素敵な嬉しいプレゼントですね。
娘さんたちは、おかあさんの好みをわかっているのでしょうね。
ヾ(^▽^)ノ
【 2014/01/24 】 [ 編集 ]
あさちゃさん
有難うございます。
子ども達の選んでくれるものは時として想像以上。
幼いころも今も。
私もまだまだ踏ん張らないとですね(笑
【 2014/01/17 】 [ 編集 ]
ならばくん
なるほど
美しい表現です。
かみしめたいです。

次の世代に何が出来るのかもうずっと考え続けていますがなかなか答えが見つかりません。
【 2014/01/17 】 [ 編集 ]
敬とんぼ♪
ありがとう!
HPも見てくれたの?
びっくり~(笑)
そうなの、年取ったわ(笑)同じ年だけどね、わはは

いつまでも健やかにいるって案外大変なのかもしれないね。
こうしていられることに感謝です

次女は洋食のコックなんだよ。
だから私に似てくいしんぼ(笑)&ノンベ。
と言うわけでバカラのグラスでした。
娘達は梅酒で乾杯でしたよ。可愛いね
【 2014/01/17 】 [ 編集 ]
愛情たっぷりのプレゼント、幸せですね。
【 2014/01/16 】 [ 編集 ]
ならば
若芽が成長して果実を実らせた感じですね。
【 2014/01/16 】 [ 編集 ]
KaroのHpを覗いたら・・・昨日Birth Dayだったのね。
1日遅れで申し訳ないですが、
おめでとう
健やかにKaroスマイルで 素敵な1年を過ごしてネ!!
バカラのペアグラス・・・お洒落だな~
【 2014/01/16 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


