今日の風

日々の風を送ります
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

お知らせ。

2002年に開設した私のホームページ

http://karo-g.2.pro.tok2.com/index.html

今月の中旬が更新時期になりました。

当時はブログやSNSなどはなく、HTMLってなんぞやってところから始め
多くの方々と知り合う事が出来、掲示板も一時は5つくらい設置していたような気がします。

もうずいぶん更新もしていなくて
でも、愛着のあるページが多く残しておきましたがそろそろブログ(まぁこれもろくに更新してませんが)
FACEBOOKなどのツールだけにしようと思っています。

一つ一つのコンテンツがとても懐かしくて

みんなのギャラリーにある寄せ植え講座や昆虫のページ等、愛があるなぁ(笑)と自画自賛(笑)
暇だったと言うか若かったんでしょうね(笑)

お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

le,pn

そして、今後もどうぞゆるゆる~っと行きますのでよろしくお願いいたします。

画像はいつかアップしたんだろうな~と思われるトップページ画像。
季節によってTOPを変えてたのも懐かしいです。
スポンサーサイト
【 2014/02/02 (Sun) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(8)
ブーママしゃん♪
ね~ホント、迷い迷いながらここまで残してきたけど
思い切りました~
思えば楽しい時期だった(笑)
テーブルってなんだっけ?スクロールバーの色を変えるのは?スタイルシートってなんぞや?掲示板設置はどうする?色々色々あったなぁ~nahoさんちでチャットも賑やかだった(笑)kaeさんとも毎晩のようにおしゃべりしていた時期があって、そしてブーママちゃんとの温泉に繋がって行くのだよね~~~。

思い出せばきりがないけど良い事ばかり覚えている気がするよん。ブログは残しておくのでこれからもゆるる~んとよろしくね☆いつもありがとう!
【 2014/02/04 】 [ 編集 ]
ぐふ、、、
karoさん おはよ~♪
お知らせ聞いてびっくりもあるけど寂しさが一番かなー。
あたしもいつやめようかって思っているのだけどプロバイダーの無料分なのでそのままなのよね。

HPがなくなってもあたし達の関係はずっとそのままだからねー絶対に!!
引き続きいろいろと相談に乗ってね、ってか愚痴聞いてね~<(_ _)>
【 2014/02/04 】 [ 編集 ]
敬とんぼ♪
そうなんだよね~もったいないんだ。
でも、新しいページを作る気力もなくなってきたのかも~
作り始めると楽しいんだけどね。
更新料もなかなかなお値段なので(笑)
梨のHPもそれからもしかしたら今年はお友だちが立ちあげるNPOのページも作ることになりそうなので思い切って閉じました。

懐かしくてなかなか手放せないけどね~

敬のご主人のFB?
探してみよう~(笑)!!
【 2014/02/03 】 [ 編集 ]
おはよう!
HP もったいな~い。
HP って私は好きで作りたかったのだけど、難しそう&掲載する程の経歴、展示予定もないので手軽に作品up出来るブログにしました。
確かに今は情報を発信するにも収集するにも手軽で早いものが沢山あるね!
夫にHPを作る様に薦めていたのだけど、結局作らず
Facebook、Twitter、mixi です。
時々Facebookで私の展示もチャッカリ発信してもらってます(自分でやれって!???か!)
【 2014/02/03 】 [ 編集 ]
上毛三さんさん
うわ!
このような場末にようこそ~(笑)

そして、紛らわしい書き方をしてごめんなさい。
閉じるのはホームページで、このブログは引き続き残していくつもりです。

最近、はちみーつを見ていると懐かしい気がしみじみするんですよ。
行政主体のSNSはあのくらいシンプルでないとある一定の年齢以上の方には難しいだろうなと。
まえりあと同じ機能をリアルに構築せねばという言葉を先日マエリアユーザーだったから伺いなるほどと思いました。
情報はあれば良いというものではありませんね。

引き続き、こちらと「はちみーつ」でよろしくお願いいたします
【 2014/02/03 】 [ 編集 ]
まみもん
そうなの。
個人のホームページという概念がすでにない人が多くなっている気がします。

結果、いつ出るのかな?
どちらにしろ宴しないとね(笑)
ステキな春が訪れますように!
【 2014/02/03 】 [ 編集 ]
お世話になりました
こんばんは。
最初のコメントが最後のコメントになるようです(笑)

いろいろとお世話になりました。
『karoさん』のコメントに励まされて、私もこれまでSNSを続けてくることができました。

これからも引き続き、よろしくお願いいたします。
【 2014/02/02 】 [ 編集 ]
ホームページという言葉が
懐かしい単語になりつつある昨今、
手軽に情報発信・情報収集できるツールが増えてるもんね…

また、これからもあちらこちらでよろしくお願いします♪
転職先からの面接結果待ちで宙ぶらりんな気持ちのワタクシは、これから娘の進学先の卒業進級制作展に行ってまいります♪
【 2014/02/02 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索