今日の風

日々の風を送ります
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大地潤う。

立春の今日、雪が朝から降ってきました。

DSC04908.jpg

積もるような雪ではなかったので庭の雪柳に「つらら状」の物がキラキラ~ゆらゆら~

DSC04904.jpg

一雨一雨、春に近付いて行くのかもしれませんね♪
【 2014/02/04 (Tue) 】 のほほん・・・ | TB(-) | CM(2)
nahoちゃん
本当に長い間お世話になりました。
楽しかったよね、お互いの掲示板(笑)!!

これからものんびりマッタリよろしくね♪

【 2014/02/15 】 [ 編集 ]
NoTitle
karoさん、今夜はゆっくりkaroさんのHPを訪問させていただきました~

それぞれのタイトルをクリックすると、その時にタイムスリップしたみたいで、懐かしくてたまりません
似顔絵遊び!!!当時の皆さんのことを思い出して爆笑です
で、当然だけど、みんな若い(爆)

赤い花コーナーに登場してたの、すっかり忘れてました
あ~~懐かしいなぁ

もう少しで消えてしまうと思うと寂しいです
でもまた、これからもどんどん楽しいことが待ってるよね
お互い、のんびり楽しくこれからもやって行きましょう~
【 2014/02/10 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


