今日の風

日々の風を送ります
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「麻のある暮らし展vol.2」 ~リネンと過ごす優しい時間~

いつまでも長男のドヤ顔が(^^;;
広告が表示されて、いつの間に一カ月が経過していたのですね~(汗)

真夏日の様な最近でしたね。庭の花々が焦げてしまいましたよ…・(涙)
今日からは平年並みになるようですから気を取り直していきたいと思います。

梅雨の走りですが心は爽やかに
同級生のリネン作家、32*MOMさんの作品展が今年も開催されています。

彼女が布を愛しているのがよく伝わる作品展示会。
一つ一つに心がこもっています。
私もこんな風に作品に向かい合いたいと、彼女の作品を見ると思わされます。

ワークショップもありますので是非、お出かけください♪
花に囲まれたカフェとリネンやレースの空間に優しい時間を過ごせると思います(^^)

「麻のある暮らし展vol.2」
~リネンと過ごす優しい時間~

■日時 2014年5月15日(木)~6月30日(月) 11:00~18:00(火曜休み)
■場所 はな工房&はなカフェ
■住所 群馬県前橋市川原町1-27-2
■電話 027-234-0051

ワークショップ
6月の開催は8日(日)・16日(月)・最終日30日(月)
15:00~17:00 2000円(税別) スイーツ・ドリンク付

<ラリエットかサシェ、好きな方を選べます>


DSC05122.jpg

DSC05123.jpg

DSC05124.jpg

DSC05125.jpg

DSC05126.jpg

DSC05127.jpg

DSC05128.jpg


DSC05129.jpg


DSC05130.jpg
【 2014/06/04 (Wed) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(4)
32*MOMさん
展示会、お疲れ様です!
MOMちゃんがいる時になかなか立ち寄れない~~~!車を見かけると
地団駄踏んでます(笑)
最終日にお邪魔できると思います。引き続きガンバッテね♪
【 2014/06/19 】 [ 編集 ]
ありがとう♪
karoさん!作品展のご紹介、ありがとうございます♪感謝です(^-^)

皆さんに楽しんでいただけたら、嬉しいです☆
【 2014/06/18 】 [ 編集 ]
ならばくん
そうなのね
同窓会を機に普段でも交流が深まっていくことは何にも代え難く。

一過性の盛り上がりでは無くお付き合いできる事に感謝です。
【 2014/06/04 】 [ 編集 ]
同級生のみんなが集まってくれるとうれしいよね。
女子会も盛り上がって欲しいです。
【 2014/06/04 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


