今日の風

日々の風を送ります
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

遠い国と時間に思い馳せ。

母の日に息子が贈ってくれたワイン。

ブリケッラ ロッソ
何故か、日本の窓口が群馬県前橋市。
どういうことじゃ~と同封のパンフレットを見ると、イタリアトスカーナ地方ブリケッラ農園主は前橋の方だったんですね~

1937年生まれの宮川秀之氏は大学時代、バイクで世界一周中、奥様に出会いそのままイタリアへ。
ジウジアーロのデザインするスーパーカーを世に送り続けた人として有名な方だったんですね~(@@;;

細かいエピソードはここでは省きますが、自身のお子さんのほか里親や引きこもりの子ども達を農園に
招くプログラムを作るなど愛の人と言うイメージが・・・

数多いワインの中でステキなエピソード付きで我が家にやってきたフレッシュな薫りのワインはあっという間に
体内に吸収されたのでした(笑)

KIMG0312.jpg
【 2014/06/08 (Sun) 】 のんべぇ | TB(-) | CM(2)
そうなんですね♪
ならばくん

緑風街もそうなんだけど作り手の背景が見えたりするとそれがまた美味しい肴になる。
まぁ、呑めればいいといううわさもありますが(爆)

旅ごころもそそられますね。
【 2014/06/09 】 [ 編集 ]
エピソードも味わいのうちですな。
【 2014/06/08 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索