今日の風

日々の風を送ります
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

さっぱりと。

梅雨入り宣言が出てから本当によく雨が降りますね。

もっとも、庭の花々はすっかり元気を取り戻しましたが(^^)

P1013346.jpg

なんとなくさっぱりしないこの時期に我が家は彩りも美しく、ピクルスの登場です♪

DSC05169.jpg

庭にあるミントやタイム、ローリエも入れて。


今年作ったのは次女ですww

いつもより美味しいのはどういうことだろう(笑)

季節が進みます。


【 2014/06/11 (Wed) 】 のほほん・・・ | TB(-) | CM(4)
32*MOMさん
ピクルス、ホント美味しいわよね~
毎朝、パンに挟んでいただいたりおやつでいただいたり・・・笑。
あっという間に食べてしまいますよね。

ジェノベーゼもあっという間に(^^;;
パスタに絡める時はチーズもふんだんに入れるので危険危険(笑)!
MOMさんみたいに運動しないと~~~!です。
【 2014/06/19 】 [ 編集 ]
美味しいわね
自家製ピクルス最高ね!浅漬けのうちに食べきってしまうわ。

バジルソースもGoodね!オリーブオイルとりすぎてしまうわね。でもカラダにいいから…^^;
【 2014/06/18 】 [ 編集 ]
美味しい。。。
ならばくん
そうそう、大根は生のままだったけどね
美味しいわ~ホント(笑)

今日はバジルを摘んでソースを作りました。
雨が続くと太ります
【 2014/06/11 】 [ 編集 ]
一度湯通ししてから漬け込むんだよね。
ああ、つまみによさそう。
【 2014/06/11 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索