今日の風

日々の風を送ります
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

半年過ぎ。

梨の摘果も一段落し、田植えも終わり、ジャガイモも掘り(いかにも自分がやった風だが傍に立って参加していただけだ。。。。笑)草は毎日にょきにょき元気・・・・

DSC04141.jpg

そんな日常を送っていおるはずなのに、最近の画像フォルダは何故かこのようなものしかない・・・・

DSC05184.jpg


DSC05183.jpg


DSC05188.jpg


DSC05178.jpg


P1014847.jpg

P1014846.jpg

残り半年でどのくらい成長していくのか(体がね)一抹の不安を覚える今日この頃なのでした(^^;;



【 2014/06/29 (Sun) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(6)
ならばくん
田圃自体は我が家の田圃じゃないのですが(我が家の田圃はまた違う場所なの)
暑い日も田圃からの風に清涼感を味わえますね。
梨畑は山々も美しく見えるし作業の手を休めると、美しい風景が広がります。
【 2014/06/30 】 [ 編集 ]
昔少年さん
緑がそよぐこの時期はどんよりした雲が続いても、ホッとする光景を目にすることも
多いですね。
しっかり自然の恵みを感じていたいと思います!
【 2014/06/30 】 [ 編集 ]
敬とんぼ♪
あははは~
コックの次女は不定休、なので新しく出来たカフェやレストランなどを休みのたびに
回ってるのよ~お陰さまでお財布は軽くなるのに体重は重くなる~~~(笑)!!
【 2014/06/30 】 [ 編集 ]
梨畑の隣に田んぼがあるんですね。カエルの声が聞えますかな?
【 2014/06/29 】 [ 編集 ]
爽やかな風・・・
好いですね! 爽やかな画像・・・

爽やかな風に 豊かな心 探そう・・・ 

昔、こんな歌があったのを、思い出しました。
【 2014/06/29 】 [ 編集 ]
なんて豪華なものばっか食べてるんだ~!!
お腹空いたーーー!!
【 2014/06/29 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


