今日の風

日々の風を送ります
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年のクリスマス☆

一人じゃな~んにも出来ないけれどステキな先生がいてくれるから今年もあったかいクリスマスアレンジの出来上がりです♪

何かと気ぜわしい師走ですがステキな年末年始を過ごしていきたいです(^^)

P1010751.jpg

【 2006/12/13 (Wed) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(4)
telcoさんこんにちは!
先日はお世話になりました。
教えて頂いたお店がいっぱいだったので結局デニーズへ(笑)
でも美味しかったよ♪

サザエさん性格だから何でも手も出します(爆)
来年は制服採寸のお話しまで舞い込んでまいりました(爆爆)この口でガンガン飛ばしますわ。

クリスマスアレンジ、娘達がすっごーく喜んでくれました。長男も、「このガラスいいなぁ~」って(^^)
やっぱり褒められるって気持ちいいです。
telcoさんありがとう~

次はお正月飾りだ!がんばるぞぉ~(怪しい。。)
【 2006/12/16 】 [ 編集 ]
先日はお世話様でした~ヽ(^。^)ノ
ステキな先生だなんてこそばゆいです・汗
トップにも貼って下さり、喜んじゃいました。
アルバイトは終わりましたか? ある時は学芸員、そしてある時はキャンぺーンガール、七変化karoさんのフットワークの軽さにあっぱれですね☆
今度の金曜もお待ちしてます!
【 2006/12/16 】 [ 編集 ]
こおしろさん、いらし~

ぷぷぷ、ボロが出るのはテーブル周りです(爆)
HPTopとミクシィにもそれぞれ画像がアップになっとりますのでツギハギして下さいませね。
【 2006/12/14 】 [ 編集 ]
おお、素晴らしい!
是非、全体像も拝見したいです。
(実はボロが出るとか? プ
実に美味しそうですね。 (ヲイ
【 2006/12/14 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


