今日の風

日々の風を送ります
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

お江戸でござる。

先日見ていたテレビで「日本にいるフランス人が選んだパン屋さん」としてダントツ ナンバーワンだったメゾンカイザーさん。たまたま五反田で所用ありで、カイザーがある事を知り寄ってみましたよ~

P1014910.jpg

え?
パンじゃないって(笑)?

そう、キッシュやスイーツも置いてあります。
このエクレア、フランボワーズですがもちもちサクッとして美味しかったです。
エクレアってあまり食べないですが色々な味があると楽しそうだなぁと今回初めて思いました。

薫り高いバゲットやクロワッサンももちろんお土産で購入。
地方も東京も価格が一緒なんですよね…コーヒーなんて150円…
東京はそれだけ売れるのでしょうが色々コストを考えると大変だなぁと思ってしまうおばちゃんです。

所用を済ませ、二女同行の為ちょっと敷居の高いランチを。
夜は行けないよねぇ。。。と言いながら。

美味しいお料理とスイーツ、サービスを受けまた勉強になっていた次女でした。
最近、違う視点で食事を楽しむので(まぁ私はすぐに忘れちゃうけど)中々良いものですね♪

そそ
食後にハーブティを選んだのですがワゴンサービスでした♪
目の前でフレッシュハーブを淹れてくれます。

P1014913.jpg

ゆっくりさせてもらいました。
いつもながらお留守番のオットには申し訳なく。。。いやいやホントよ(笑)

またよろしくね・・・(爆
【 2014/07/24 (Thu) 】 のほほん・・・ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索