今日の風

日々の風を送ります
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑中お見舞い申し上げます!

チャーリー9歳
衰えること知らず。

毎度夏の風物詩・・・笑

P1014965.jpg

P1014966.jpg

P1014975.jpg

P1014976.jpg

ぷは~
たまらんぜ~♪

P1014961.jpg
【 2014/07/29 (Tue) 】 のほほん・・・ | TB(-) | CM(7)
キリコちゃんとGo~いいね!いいね!!(^-^)v
ワイン会はちょっとわからないのよ^^;
まだまだ暑いですが、頑張りましょうね。
【 2014/08/21 】 [ 編集 ]
32*MOMさん
うふふ
可愛いでしょ?というかワイルド?

展示会が終わって少しはゆっくり過ごしていますか?
MOMちゃんの事だから忙しく過ごしてるんだろうな~
キリコちゃんと一献の話も出てるの。どう?
それから町田君のワイン会、ご一緒できると嬉しいです~
【 2014/08/12 】 [ 編集 ]
ならばくん
長野旅行お天気はいかがでしたか?
同じ時期に義妹が義父母を連れて行っておりました。

チャーリー、何をしてもオバカで可愛いんです。
もう、お利口犬には無いかわいらしさですね(笑)
はい、完全に親バカです~
【 2014/08/12 】 [ 編集 ]
チャーリー!凄~い。
最高だぁ!!!
【 2014/08/12 】 [ 編集 ]
川から上がった後に、ぶるるるる、ってやるのがたまらんですね。
【 2014/08/11 】 [ 編集 ]
すがくん
毎日暑いよね!
体調崩してない?

チャーリーのお間抜けな川遊びで涼を感じていただけるのは嬉しいです~
【 2014/07/31 】 [ 編集 ]
チャ―リーが僕を涼しくしてくれました。ありがとうチャ―リー!
【 2014/07/31 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


