今日の風

日々の風を送ります
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

白鳥の舞


カンボジアは?って自分に突っ込みを入れながら余りにも綺麗だったので白鳥をアップします♪

昨日、北軽井沢の某所に白鳥がいると言う事でオットと見てまいりました。
2000年に飛来してから年々増えているのだそうで・・・
ここ数日の暖かさで旅立ち始めたとか・・・

P1016081.jpg

P1016073.jpg

P1016078.jpg


浅間山の伏流水が随時流れているこの用水では凍る事がないとか。
風もなく穏やかな一日。
ずっと見ていても飽きないのでした。

また来年会う事を楽しみに…・
【 2015/02/12 (Thu) 】 | TB(-) | CM(6)
あさちゃさん
そうなんです
誰もいない北軽井沢。
青い空と澄んだ水辺に白鳥、時折鴨の声。
餌付けされている方とお話ししていたのですが自然と共に生きている方の
力強くも優しいまなざしが忘れられません。
【 2015/02/23 】 [ 編集 ]
32*MOM ちゃん
こちらこそ~ゴメンネ~
お喋りしたい事がたまっちゃてるわ(^^)
是非、近いうちにお会いしましょう。
【 2015/02/23 】 [ 編集 ]
北軽井沢で白鳥が見られるのですか。外国みたい。いい風景ですね。
【 2015/02/22 】 [ 編集 ]
軽井沢はいつ行っても癒やされますねぇ
( ´∀`)
karoちゃん~先日はごめんなさいね。また近々お会いできること楽しみにしてま~すヾ(^▽^)ノ
【 2015/02/20 】 [ 編集 ]
ならばくん

私に妙に懐いていた子かしら~?
【 2015/02/13 】 [ 編集 ]
あ、知り合いのカモ助が写っています。こんな所にいたんだ。
【 2015/02/13 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索