今日の風

日々の風を送ります
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食欲の秋 ゲイジュツの秋!?

次女が市販のお菓子を使ってハロウィン簡単デザートを試作しました。

12087892_523210911180339_7524794021861805888_o.jpg

お家騒動メーカー(笑)のカスタードケーキにマシュマロをドーム仕立て、その上にかぼちゃペーストを絞って仕上げたもの。
デコレーションもなかなかステキです(飴などを工夫して形を変えて飾ったり、、、、)
食欲の秋、思わず手が伸びます。

そこへやってきたオット、顔を描かずに仕上がっていない物を発見。
すかさずチョコペンを握ります。。。。

12112375_523210934513670_7945938335168817034_n.jpg

な、、なに!?これ!?
おばけ?

「ライオン」

ラ、ライオン・・・?

ゲイジュツの秋です・・・

こうして秋の夜は更けていくのでした。
【 2015/10/05 (Mon) 】 のほほん・・・ | TB(-) | CM(4)
tyakoさん
有難うございます。
末娘以外は自宅におりますのでなんだかんだと賑やかです。
昨夜は長男と長女、二女がなんだかチーズで作って楽しそうにしていました。
いつまでも家に置いて置くわけにもいかず…それも悩ましいところでしょうか(笑)
【 2015/10/06 】 [ 編集 ]
ならばくん
えへへへ。
【 2015/10/06 】 [ 編集 ]
いいですね~
素晴らしい家庭の雰囲気が伝わって来ます。
皆さん仲良しでいいですね。
会話の無い家庭が多いいと聞きます。

子供が作り始め、お父さんが混じってやるなんてすばらしい!!
【 2015/10/06 】 [ 編集 ]
あー、びっくりした!
【 2015/10/05 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


