今日の風

日々の風を送ります
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

とまらない

ラジオの向こうから高校生女子の恋愛相談が流れてくる。

「好きが止まらないんです。どうしたらいいのでしょうか」って。

お~

好きが止まらない!

なんてフレッシュな言葉なんだろう。
キラキラと部屋に刺し込む光というより眩しい光。

「食欲が止まらない私」は今夜も次女の作ったおつまみを食べるのであった・・・

12107211_910825522330575_2262536373208807299_n.jpg

コストコの一口カマンベールにニンニク、タイム、蜂蜜、オリーブオイル、黒胡椒を上にかけ、アルミホイルに乗せ、オーブントースターで10~15分焼いただけ。美味しゅうございました♪
【 2015/10/15 (Thu) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(4)
ならばくん
止まってるのね~何より何より☆

最近、好きの重きが食にばかり行ってて困るわ~(笑)
【 2015/10/17 】 [ 編集 ]
ちちうかいさん
是非是非!簡単でリッチでよいですよ~♪
【 2015/10/17 】 [ 編集 ]
血糖値の上昇が止まらない。
なんてね。
大丈夫、現状維持なので。
【 2015/10/16 】 [ 編集 ]
まねしちゃおう!
これは是非、真似してしまおう!
さあ、何飲むか?研究ですね!
【 2015/10/15 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索