今日の風

日々の風を送ります
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

クリスマスから年末・・・

今年ももう後わずか。
なんだかあっという間だったなぁ・・・
来年はもう少し地に足つけて歩きたいもんだとこの時期になると思う。

クリスマスは相変わらず賑やかで今年もつつがなく終えました。
お茶の水博士のサンタさんはますます元気(笑)

xmas2.jpg


ケーキは三種、なかなか良いお味にできました♪

P1010757.jpg


P1010756.jpg


P1010755.jpg






次の日25日は次女のTBS子供コンクール(合唱の部)東関東大会出場のため千葉へ。子供たちは普段の力を精一杯出せてなかなか(^^)それにしても他県のレベルの高さは想像以上。子供たちもそのすばらしさに感動し、そして同じ年の子たちが頑張っていることに力をもらったようです。

tbs.jpg


ここに来て群馬もぐっと冷え込み、スキー場では恵みの雪が・・・
こうして静かに今年も終わりそうです(^^)
【 2006/12/30 (Sat) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(2)
nahoさん、あけましておめでとう~
ご挨拶にも行かないでごめんね。
今年も賑やかなお正月だよ。東京に行った大学生や高校生、中学生になっても来てくれるのは嬉しいことです。

コンクールははっきりいって娘の学校は。。。(^^;;でしたが、残念ながらそれが今の実力なので今年それを励みにがんばるのだそうです。のだめパワー炸裂できればいいけど(笑)

掲示板、少し外させてもらいます。サイト自体閉める方向で去年は準備していましたがのんびりそちらは続けることにしました。いつかココロがゆとりができたらまた開始するかもしれません。といいながらいつも遊ばせてもらってごめんね。今年もどうぞよろしくね☆
【 2007/01/03 】 [ 編集 ]
新年おめでとうございます
karoさん、お互いすっかりネットから遠ざかっていますが、いつもkaroさんのことは思い出しています
BBSのほう、気が変わったりなんか・・・しませんか?(^^;

お茶の水サンタさんとファミリーの画像、いつもながら暖かいね~
ケーキ3種もご苦労様でした、さすがkaroさん!!
イチゴいっぱいのケーキに、子供さんたちの歓声が上がったはず^^

次女ちゃん、大きな大会できっと緊張したことでしょう
来年も頑張れ~~
RIRIのアンサンブルコンテスト、結果はイマイチだったそうでしたぁ
市外だし、仕事があったので見にいけませんでしたが(^^;
【 2007/01/01 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索