今日の風

日々の風を送ります
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

贅沢なお正月休み!

来客が帰り、今日は甥姪、子供達とのんびり。
夕方からは目と鼻の先にある日帰り温泉に♪
昨年はたびたび首が回らなくなっていたのだが温泉の効能はなかなか。
というわけで新春早々首が回らないため(別の意味で、、笑)娘達と楽しんできた。

この温泉、民間経営のため様々なブースがある。人気の岩盤浴をはじめ韓国エステや垢すり、マッサージ等々。以前から体験したいなぁと思っていた「美顔エステ」(笑)に挑戦!

フローラルな香りのオイルや漢方のにおいのパックやら蜂蜜の香りのオイルやら顔中何度もつるりつるり~パックをしている間は肩や腕、足まで揉んでくれてあ~~極楽極楽
30分を少し経過したところでオシマイ。湯上がりに顔を触ったらひゃ~~~つるつるだよ(@@;;
娘達もびっくり!まさに一皮むけた感じでした。たまにはこんな贅沢も良いものです(笑)

roubai.jpg


香りも姿も美しい満月蝋梅
【 2007/01/05 (Fri) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(2)
nahoさん~そうなのよ~つるつるお肌の娘~(爆)
あの子達はまだ水玉になるんだよね~お湯が(笑)って何書いてるんだか(わはは)

群馬ってね自治体に一つはあるんじゃないかって言うくらい日帰り温泉があります。私が住んでいる町は人口はたったの2万足らずなんだよ。でも高崎、前橋に隣接しているから今ものすごい開発ラッシュなんです。日帰り温泉も2つあるんですよ。便利なのは良いけどいつまで梨が続けられる事やら。。。とほほ

まあ、それはいいとして岩盤浴はnahoさん是非試してみて~普段汗が出ない私ですらびっしょり汗をかきました。目の前にあっても行くのは年に2~3度。なかなか贅沢感が抜けないからできないよね。そこを正月気分でやってしまうのだ~~(笑)
エステはね、韓国式だからすっぽんぽんで少し恥ずかしかったよ(笑)顔隠れるからいいけど(爆)でもすご~~く気持ちよくてウトウトしてしまいました。

今年もマイペースになるけどお互い元気で一年過ごしていこうね。いつもありがとう~
【 2007/01/06 】 [ 編集 ]
冬は温泉だね~
karoさん、よかったね~娘と入る温泉は格別ですな
だんだんと女らしくなる体にうっとり・・・(゜゜;)\(--;)ォィォィ
いやいや、ほんと若い娘はピチピチしてて美しいですわ

ところで、近くにそんなリッチな温泉があるのですね~さすが群馬だにゃ
未だに岩盤浴未体験な私デス(__;)
【 2007/01/06 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索