今日の風

日々の風を送ります
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

新携帯♪

私の使っている携帯は息子のお下がり機種。3年ほどだけど息子が最初荒い使い方(落下など)していたため結構不安定になっていた。
そろそろ買い換えなくちゃまずいなぁと思っていた矢先、水没。。。。
え?どこでって?予想できないよ。

だって・・・・バックの中だもん(爆)
一緒に小さなお茶ペットボトルが入っていたのだがそれの蓋がどうやらゆるんでいたらしい。携帯は真っ黒、、、私は真っ青

乾かして復活したもののどこにいても圏外(^^;;というわけで、いきなりワンセグデビュー
綺麗な画面と多機能にただひたすら驚くばかり。

それにしてもこれを子供が持つんだから。。。確かに誘惑が増えるよなぁ。。。宝の持ち腐れになりそうな私の新携帯でR。
【 2007/01/06 (Sat) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索