今日の風

日々の風を送ります
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

携帯に続き。。。。

私の電子グリルオーブンは結婚当時のお祝いとして頂いたもの。20年経過しました。毎日の酷使にも耐え本当によく働いてくれていました。。。。

そして、このお正月、静かにすぅ~っと駄目になってしまいました。愛着もあったし使い勝手も良かったのですごく残念でしたがなんとなく「ご苦労様、今までありがとう」という気持ちでした。昨日お客様がすべて帰ったのでオットと家電店へ。今は安いものでも高機能なんだよね。。。携帯と同じだ。
ボタン少な目は自分が覚えられないと言うせいもあるけど(笑)故障も少ないんじゃないかなと思ってそんな観点で選びました。

久しぶりにシフォンでも焼こうかな。。。
それにしても新春早々出費がかさむなぁ。。。

高1の娘は(横に)大きくなって制服のスカートが入らないみたいだし(^^;;

P1020212.jpg

【 2007/01/10 (Wed) 】 のほほん・・・ | TB(-) | CM(2)
今更。。。あけおめです
おっと~社長いらし~~(^^)
昨年はたくさんお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたしますね!

って、はなまるさんの所もオーブンが!?
我が家なんて来客の皆さんに自慢した直後ですわ~~でも毎日本当によく稼働してくれました。。。。

新しいオーブンはまだなかなか癖がつかめなくて。。。保湿能力というかそんなのは今のオーブンて優れていますね。でも、機能が20年も経つとパワーアップされているのでご機嫌伺いながらですわ(^^;;うっかりするとあっという間に焦げちゃいそうで。。。

私もまだレンジでチン(@弁当)とケーキ、グラタン程度です。がしがし使って楽しみたいですね(^^)
【 2007/01/14 】 [ 編集 ]
なんと・・・!
karoさん、あなたは私・・・?
実は我が家のオーブンレンジも、年末にご臨終。
焼豚を作ったら、ターンテーブルが真っ二つでした。
職場の同僚たちから結婚祝いにいただいたもので、享年20歳でした(合掌)

お正月にオットと家電店へ、というところまで同じ。
まだまだ使いこなせてません。
せっかくついてる機能、全部使いこなしたいなあ。

【 2007/01/13 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


