今日の風

日々の風を送ります
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダビンチコード

どこかへ出掛けるときは薄い文庫を持っていくことが多い。
今回東京へ行くにあたって、買ったまま放り出してあった(笑)
ダビンチコード上・中をバックに入れ快速電車に乗り込んだ。

しまった!面白い!!!
こうなると一気に読んでしまう。うっかり乗り越しそうになり
慌てて飛び降りたり(^^;;
関連本が飛ぶように売れていると言うけどどれも頷けるなぁ。
実在した人物は何かとミステリーに包まれている。
当たり前と言えば当たり前なんだけど(笑)

お次は映画とココロは飛んでいる。
オットも見に行きたいようで・・・
さて、水曜日レディースディ・木曜メンズディの1000円の日か、
それとも1日映画の日か。
うーーん、いずれも混みそうだなぁ。
まだまだダビンチで楽しめそうである

画像は玄関先のフンショウロウ。
雨続きで傷んできている。今年は五月晴れがほんとに少ないなぁ・・・

funsyourou3.jpg
【 2006/05/28 (Sun) 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


