今日の風

日々の風を送ります
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

昼間の彗星

一昨日から週末だけ出稼ぎに出ておりますです。
制服の採寸in大型ショッピングモール。賑やかさとは裏腹に制服売り場は静かなものでして(^^;;高校の受注まではまだまだ暇なのかもしれないですね(現在は中学制服の受付)

休憩に入った頃もてぎさんからメール。おおお、なんと昼間の彗星ライブをやっているとのこと!見られなくて、くやし~~と思いつつも、青空の中をマックノート彗星が輝いている姿を想像したらなんだか壮大な気持ちになりました。

詳細はこちらに、、、(^^)

今日は私の誕生日デス。彗星のようにこれからも駆け抜けていきたいものです♪
【 2007/01/15 (Mon) 】 のほほん・・・ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索