今日の風

日々の風を送ります
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

静かな朝

子供達も賑やかに出ていくと束の間自分だけの静かな空間が出来る。
時には長電話したり、音楽をかけながら作業したり。貴重な時間にも思える。

掲示板を閉めてからみなさんからメールや携帯にも連絡を頂いてなんか
果報者だなぁ、、、なんてしみじみ思ってしまいました。
同時になんと自分の傲っていた事よ、、、とも。
いつか皆さんとまたお喋りできる日が出来るのかもしれないな、なんて
ぼんやり思っています。

marinaさんから素敵な画像を頂きました(^^)

IMG_8199.jpg


そうか、もう2月も近いんだなぁ・・・
相変わらずどたばたしている自分を振り返ります。

そしてもう一枚・・・

IMG_7468.jpg


今年初のショウビタキ、だそうです。
鳥は昆虫より難しい~~と。実は私何度かチャレンジして居るんですが
一枚も撮れたこと無いんです(--;;

Hanakoさんの素晴らしい鳥デジはうっとりさせられますがkousuzuさんネリネさんのとことんの一枚にも圧倒されます。要は自分がどれだけ楽しんで自然と向き合えるか、と言うことなんでしょうね(^^)

せっかく買ったデジも最近はなかなか使ってあげていません。今年はもっともっと周りに目を向けて温かい光景を伝えられると良いなぁと思っています(^^)

【 2007/01/23 (Tue) 】 のほほん・・・ | TB(-) | CM(2)
いえいえ~
marinaさんおはようございます♪
事後承諾でごめんなさいね(^^)

へただなんて。、。。。とんでもないです☆
何しろ私は本当に鳥を撮れた試しがない(--;;オット曰くうるさいから」だそうで。。。苦笑。

これからも良かったら送って下さいね。折々に紹介させていただければと思います
【 2007/01/24 】 [ 編集 ]
きゃー!
こんなところに下手な写真載せていただいて・・・(/ω\)

karoさん、BBS本当に楽しかったです。
何も知らない私ですが色々教えて頂き、良い方々と出会うことが出来ましたこと深く感謝しております。
ありがとうございました。



【 2007/01/23 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


