今日の風

日々の風を送ります
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

寒いけど温かい・・・

赤い色はなかなかデジタル処理で綺麗に出ないのだけれど、、、

P1010817.jpg



これは、次女が成人式で合唱をしてきた際に頂いたもの♪
「おかあが好きな深い赤を選んできたよ♪」なんていい子だ。
その通り、この赤こそ、ボルドー(笑)赤ワインの色。

冬の間は寂しい庭だけれどそれでも冬芽がしっかり育ち、クリスマスローズは花芽を持ち上げてきている。季節が動いて居るんだなぁ・・・

P1000472.jpg



もうすぐ2月。末娘は中学へ長男は大学へ、それぞれの新しい世界が待っている。私も頑張らないと
【 2007/01/24 (Wed) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(4)
すっかりネット落ち。。。
お返事遅くなりました
週末大型店で制服採寸、平日税務課の打ち込みとなぜか働いている私(爆)たまにはいいかもしれない。。。

>りまさん
うんうん、一応夏休み中に計画しています。県民会館展示室を両方借り切るつもりみたい。

ケンちゃんが成人!そうだよね、我が家の子供が卒業なんだもの。末娘は親の心配をよそに中高一貫校を受験しました。明日発表です。どちらに転んでもしばらくはケアが必要なかと思っています。あーあ、意志の強い子供というのも、、、、(苦笑)3月になったら時間が出来ますので是非ランチしてくださいませ♪

>Hanakoさん
ねりねーちゃん、どうしたんでしょうね。
何がいけなかったのか申し訳なかったです。

長男は勉強の嫌いな子なので何でまた大学に行くのか謎です(笑)外に出る覚悟でしたがあちらこちらまわった挙げ句県内の大学に落ち着いてくれました。家から通えるので親も助かる(笑)可愛い子には旅を、、、と思うけど男子一人というプレッシャーは実はあります。

遅くなりましたが今年も遊んでくださいね!よろしくお願いいたします

>ぶーママさん
夜何度か電話をとってみたりしましたが、休んでいると、、、と思いかけられませんでした。ごめんね。
BBSで「浮上」という単語が見えたので少し安心していますが、余り無理されませんように・・・・

また電話します~
【 2007/02/04 】 [ 編集 ]
こんにちは
karoさん 先日は貴重なお昼休みにごめんね
おかげさまでだいぶ落ち着きました、ありがと~♪

気温の変化が激しい時期なので、御自愛くださいね
【 2007/02/01 】 [ 編集 ]
ネリネさんからのお使い伝言です。
Karoさん、こんばんは。
お兄ちゃんは春から大学生ですか。
そして末っ子ちゃんが中学生!
背丈が伸びる子供達に囲まれているって、どんな感じだったか思い出せなくなってます。
あのね、、ネリネさんがkaroさんのブログにカキコミしたいけどエラーがでるんだって、
私のBBSまでちょっと飛んで来てね。
【 2007/01/30 】 [ 編集 ]
今年もよろしく♪
今年はお兄ちゃんは大学生、末娘ちゃんは中学生になるのかぁ~。
嬉しい春がすぐそこに来ているね。
うちもケンチャンが成人式を迎えたのですよ。
子の成長は早いね。しみじみ。。

昨年の押し花展は見に行けず残念でした。
今年もあるのかな?
その時は連絡してね。

【 2007/01/27 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索