今日の風

日々の風を送ります
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10年後?

20年ぶりにパスポートを作りに行った。
生憎写真を撮った日に目が大出血しており(笑)血走ったいいオンナになっていたのだが、時間もないことだし仕方ない。

受付はまだ研修中のかわいらしいお嬢さん。
何かと不慣れだが一途さが良い(笑)
無事受付が終了し、周辺をポテポテ歩いているとケータイがなる。

「パスポートセンターですけど・・・」

「はいはい」

「先ほどのお写真、目が赤いですが、よろしいですか?10年間こちらの写真になりますが」

「いやー(今更とるのも面倒だしこの赤みはしばらく引けないよ)、年は若返らないから良いですよ」

などと意味不明な返事をして切った。

恐らく、「この写真とりかえてくれ!」などと途中で言うお方がいるに違いない。何の仕事も大変だ。と、同情していたのだが。。。

よく考えると。。。。

アタシの顔がかなりひどい状態。。。

だったと言うことか(爆)

P1010790.jpg


真冬とは思えない元気さで咲いているビオラとオキザリス(桃花)
【 2007/02/21 (Wed) 】 のほほん・・・ | TB(-) | CM(2)
おはよ~
Anneさんはまだ夢の中かな。。。こちらは朝8時。

農園日記の再開、楽しませてもらっています(^^)

運転免許65まで、、、確かに(笑
偽装とか言われそうだけど(爆)
【 2007/02/24 】 [ 編集 ]
10年間のパスポートの写真もいいけど、、
私の運転免許は65歳まで同じ写真でもいいです(笑)
【 2007/02/22 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


