今日の風

日々の風を送ります
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DREAM GIRLS

夕べオットが「レイトショー(映画の)に行こう」と誘ってくれた。ウチからシネコンまで15分足らず、レイトショーは混んでないし安いので尚良い。

凄いよスゴイ、、、息もつかせぬ、人生に歌にダンスに衣装。ビヨンセの素晴らしさがメディアに上るけどなんのなんの全員主役よ!
ジェニファー・ハドソンの歌には、ついほろり。

え?もう終わっちゃったの?っていうくらい2時間10分があっという間に過ぎてしまった。

力強く美しくソウルフル。お陰様で単純な私は夕べ、素晴らしい歌声を夢でまたまた聴くことが出来たくらい♪

お時間を見つけて是非!

公式サイトはこちら☆
http://www.dreamgirls-movie.jp/top.html

【 2007/02/24 (Sat) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(2)
あははっは。。。
Anneさんおはよう~
メール有り難う!すごく嬉しかったよ。
新しい学校に娘が慣れるまでちょっと予想が立たないけど前向きに検討しています(^^)

ビヨンセはこの映画のためにダイエットしたって聞きました。

アカデミー助演女優賞はジェニファーでしたね~。彼女自身のストーリーにもかぶるって言っていたから感慨深いかもしれないですね。
【 2007/02/28 】 [ 編集 ]
ビヨンセ、、ベレックさんとこでも書いてあったな~
美人だよね...


えっと、、メールを送りますので~~
迷惑メールと思って捨てないで下さい(笑)
【 2007/02/27 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


