今日の風

日々の風を送ります
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

気が付けば3日

無事高校の卒業式も終わりました。
初めての謝辞はマイクの前に立ち、先生方のお顔を拝見した瞬間緊張がピークに達し、足が震えました。決してアルコールが切れたわけではありません(笑)
農業高校は基本的に3年間担任が同じです。やんちゃな子達をここまでにするには、先生方のご努力がいかばかりか。。。親として本当に感謝でいっぱいです。

いい仲間に出会え厳しく導いていただいた三年間はきっとこれから先の糧になることでしょう。

・・・・ってさぁ~~感傷なんかに浸っていたら昨日息子が起きてきて「すまん、卒業証書、どこかに落とした」だと~~!!!!ったく(--;;まだまだ先が思いやられる18の春でした。

今日はひな祭り
朝から義母と一緒に太巻きづくりでした。
春は確実に近づいているんだなぁ。。。

hina.jpg

【 2007/03/03 (Sat) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索