今日の風

日々の風を送ります
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事卒業。。。。

春の雨が降っています
乾いた大地にようやく恵みの雨です

金曜日、無事小学校の卒業式が終わりました。長いような短いような12年間でした。

正直、普通に学校に行ってくれればいい、そう思った時期もありました。学校には何も期待するまい、そう考えていた時期も少なからずあります。それでも子ども達がここまで成長してくれたのはやはり関わってくださった全ての皆さんのおかげなのだと思います。


子ども達の輝く笑顔が印象的でした。

これから先 数々の事が待ち受けています。
乗り越える力と優しさをもって成長して欲しいなと思いました。

少し走り疲れたので数日湯治して参ります(笑)


画像は卒業入学に友達と作るコサージュ(生花)。みんな花もデザインも変えて結構楽しいんです。。。友達の指導で毎回びしばししごいてもらっています(笑)

今年は4人の担任の先生と校長、教頭、教務主任にこっそりプレゼントさせていただきました。

kosajyu.jpg



娘、友達と担任
ぼかしてあります(^^)一番背の高いのが末っ子karoです。
現在164㌢くらいあるみたいです。。。まったく親の許可無く勝手にのびているヤツです(笑)


sotugyou.jpg

【 2007/03/25 (Sun) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


