今日の風

日々の風を送ります
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春爛漫

大学生の長男はすでに始まっているけれど、春休み最後の日、のんびり過ごしています 。

と言うか、明日の支度がまだ終わってない(笑)!?

入学必要書類に新学期書類、欠席する役員会の資料作り、、、あら、結構あるわね(爆)

桜も庭の花も爛漫

花より団子も良いけれど、ずっと花見も悪くないな♪

画像一枚目、前橋にて
アマゾンに行った仲間とプチ同窓会の末娘。

sikisima2.jpg



2枚目

長女が学校から買ってきてくれたパンジー(^^

panji-red.jpg


3枚目

入学式の日、初めてのスーツ姿の長男、内緒でアップ(笑
kazuki.jpg

【 2007/04/08 (Sun) 】 のほほん・・・ | TB(-) | CM(6)
あはは
Anneさんおはよう~
こんな時間に珍しいね!今ミクシにレスしてきたところだよ。

うっふっふ、長男はいつまでもかっこいいんですよ(爆)ただ単にオヤバカです
【 2007/04/19 】 [ 編集 ]
おはよ~
お~~かっちょいい!!(笑)
【 2007/04/19 】 [ 編集 ]
おっほっほ。。。
もてぎにいさま

ご無沙汰でございます~

我が家のもこみち(爆)もこんなに大きくなりました。
私は、、年取りませんからぁ~~v-8
【 2007/04/13 】 [ 編集 ]
あらら、、karoちゃんにこんなに大きな息子さんがいたとは・・・?!   ふ・し・ぎ・・・  おめでとう~♪
【 2007/04/13 】 [ 編集 ]
ご無沙汰です☆
mikannさんおはよう~
ビックリしちゃった。実は昨日お邪魔していて、ああ、ブログにしたんだなって確認した後だったんです。足跡残さなくてゴメンね。

コミカンちゃんも入園ですか、、、v-252なんか月日の経つのは早いですね。

たくさんのことを経験しながら、みんなから見守られながら成長していく姿を見ていきたいですね。

mikannさんもガンバv-238
【 2007/04/09 】 [ 編集 ]
おめでとうございます
ご入学おめでとうございますv-252
息子さんのスーツ姿、かっこいいですね!!!
この間高校入学と伺った気がしていたのにもう大学生なんて・・・・・
月日が経つのがドンドン早く感じられるようになりました。(^^;

大変ご無沙汰しておりましたが、コミカンもそれなりに成長して、
お陰さまで10日に入園式を迎えることが出来そうです。
毎日泣いて行かない!と騒いで園バスに間に合わないのでは?
と今からドキドキしています。(笑)
のんびりとですがblogをはじめました。
【 2007/04/08 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


