今日の風

日々の風を送ります
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

初夏の薫り

GW、埼玉に住む従兄弟の結婚お披露目が伊香保であった。
会費制で親戚一同大宴会・・・粋な機会を設けてくれた叔父叔母に感謝。。。

伊香保は我が家からわずか20分ほど。そんなこともあって、子ども達は有名な石段も歩いたこともなく温泉も入ったことが無く、、、今回は良い旅夢気分、地元編って感じでゆっくり楽しんだ。

isidan2.jpg


温泉饅頭を作っているお店を数軒まわったり、山椒煎餅を作っている様子をじっと見ていたり、、、やはり女4人は食べることばかり夢中だ。。。笑。

石段街はそれぞれの店先を花で飾ってくれている
そんな気遣いが嬉しい

tyaya.jpg


長い石段の途中で若女将の会の皆さんが冷たい麦茶を振る舞ってくれたり・・・

okamekai.jpg


四季折々の伊香保路、皆様もどうぞ伊香保温泉へ、、、(^^)

kawasikabasi.jpg

【 2007/05/08 (Tue) 】 のほほん・・・ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索