今日の風

日々の風を送ります
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薫りの中で・・・

夕べは雨が降る前に摘んだ「ピエールドロンサール」をお風呂に浮かべました

美しいカップ咲き品種ですが薫りが少ない品種なので一緒にオールドローズも浮かべて・・・

薫りと共にお風呂タイム♪

20070517162022.jpg

【 2007/05/17 (Thu) 】 お庭 | TB(-) | CM(2)
ご無沙汰です☆
telcoさんおはようございます!
いや~ん、私は化膿姉妹ですわ(爆)

薔薇、残念でしたね。いつ植え付けたんでしたっけ?
カクテルは根付けば丈夫だと思いますから、今年も是非~

昨日HCに行ったら薔薇が値下がりしていました

家も怪しい薔薇屋敷にしたいなぁ(笑

今はピエールドロンサールが満開で綺麗です(^^)

まーやでアフタヌーンティ出来る日を楽しみにしています!
【 2007/05/27 】 [ 編集 ]
Gorgeous!
karoさんしばらくです♪
薔薇のお風呂・・優雅すぎます(笑)
可能姉妹かと思いましたわ←叶違い(=^w^)
薔薇の季節ですね、去年「薔薇屋敷宣言」した私ですが
雑草が生い茂ってます・・反省
暮に大苗を3つ購入したのですが、一番楽しみにしてた
「カクテル」が根付かなかったみたい(ρ_;)
来年に期待しま~す!
今年はカモミールティを毎日楽しみましたヽ(^。^)ノ
【 2007/05/25 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


