今日の風

日々の風を送ります
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

花が咲くと・・・

季節の花が開くと思い出す・・・

20070521134509.jpg


【アルペンブルー】

ご無沙汰ばかりだけれど元気かな。。。


20070521134619.jpg


【カエノリナム】

他の青花もきれいに咲いてるんだよ。。。

watage.jpg


【ウズラバタンポポ】
旅立ちの綿毛も美しいです
たまにはお顔が見えると嬉しいなと
ページをノックし続けていますが・・・


20070521134903.jpg


【オールドローズ(名前不詳)】
夕べ夢でお会いしました
ビックリしましたが相変わらずお元気そうで何よりです・・・

花はまだまだ咲き続けます

懐かしい出来事や 
お顔が思い起こされるから
今日も庭で過ごすことが出来る私です

今日は誰に会えるかな・・・
【 2007/05/21 (Mon) 】 お庭 | TB(-) | CM(6)
なるほど、、笑
N社ですかー

デジカメって色の再現好みってありますよね。
娘はCMの影響も大、デザイン性で他の会社を欲しがったりします。もちろん買いませんが(笑)

今日もこっそり息子のデジカメを借りてマクロ撮影してみようとたくらむ母でしたv-7
【 2007/05/30 】 [ 編集 ]
こんにちは
P社はふたつありました(笑)
手振れ防止はいいですね。一眼もコンパクトも手振れ防止機能付きです。
色再現も、フィーリングですけど、好き嫌いですけど、大きな要素ですね。 
で、結局もう一つのP社に落ち着きました。
昨年N社のコンパクトを購入しましたが、色の再現がフィーリングに合わなくて、息子に押し付けました。
使ってるかな?
【 2007/05/29 】 [ 編集 ]
そうなんですよね。。。
鉄さんおはようございます

P社、、、、私と同じ好みですね、、笑
と思ったけど一眼と同じ、、だから違うかv-12
私はパナソニックです。手ぶれ防止が一番効くのと色合いというかレンズの特性というか柔らかな仕上がりが好きです。マクロが思い通りに出ないのが難点ですが。。。

息子のは若者らしく(?)S社です。
シャープな仕上がりですし、利用者も多いですね(^^)いずれにせと撮らないと宝の持ち腐れだなぁ、、笑
鉄さんを見習って頑張ります

【 2007/05/29 】 [ 編集 ]
こんにちは
当たっていたようで・・・(笑)
カメラ選びもやはりその人の個性ですね。
最近買った一眼とコンパクトは両方ともP社製です。
昔のフィルムの一眼と同じになってしまいました(笑)

これからも素敵な写真を見せてください。
【 2007/05/27 】 [ 編集 ]
ピンポンです~
鉄さんおはようございます
さすがですね!

実は大学生になった息子が運動部以外に(バレーとバスケにスキーですって、、、呆れました)写真部に入ったんです。私の大きなデジカメと写真展に出すときは主人の一眼レフを使うと言っていた物の普段釣りなどで欲しくなったのかポケデジを購入してきました。
マクロ1CMなのでなかなか魅力的なのですがやはり私は余りこのメーカー好きじゃないみたいです(^^;;

と言いつつ、息子がいない隙を狙ってこのように、繊毛ばっちりの写真を撮ったりするわけです(笑)
【 2007/05/27 】 [ 編集 ]
きれいですね
おはようございます。
ほんとうにきれいですね。
さわやかな空気を感じます。

ところで、最近カメラ変えましたか?
ちょっと失礼な質問かな?
【 2007/05/26 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索