今日の風

日々の風を送ります
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

きみは愛されるために生まれた

先日、地元の小学校で成人教育部主催の親子ゴスペル教室がありました。
昨年、学年部のめちゃくちゃな(笑)活動に刺激された新旧の役員さんが企画、
そして「是非見に来てください」と お声掛け下さったのです。

プログラムも極力宗教色を押さえてあり
穏やかにそしてなごやかに時間が流れました
体をいっぱいに使って歌う様子に参加者も自然に笑顔です。

外は暑いのに会場になった体育館にはすがすがしい風が吹いていました。

一緒に歌った数ある中の一曲をご紹介します


きみは 愛されるために うまれた
君の生涯は 愛で満ちている
きみは 愛されるために うまれた
きみの生涯は 愛で満ちている

中略

いまも その愛 うけている
いまも その愛 うけている

*******************

毎日 悲しいニュースや 耳をふさぎたくなるニュースが流れます
愛が足りなくても
愛が足りないと感じても
間違った愛を注いでも

悲劇は起きてしまうのかも知れません

でも 踏みとどまって欲しいのです

必要にされていない人なんていないんだってね・・・

DSC00070.jpg

【 2007/06/19 (Tue) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(2)
そうなのよ
ホレ、ワタクシ大人しいから(笑)大声で歌うって良いわね~

カラオケは苦手だけどあんな風に歌うのは大好きです。

こちらは連日30度以上で干上がる寸前ドス
仙台に逃げたいよぉ~~
【 2007/06/20 】 [ 編集 ]
大声で
ゴスペルって自然と体が音楽に合わせて動くんだよね
上手いとかそういうことじゃなくて、笑顔で楽しく歌うことに意味があるんだよね♪

あーー、久しぶりに歌いたくなってきたぞ~~~!(笑
【 2007/06/19 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索