今日の風

日々の風を送ります
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

都市伝説(笑)

午前中、妹が遊びに来てくれた
子供の話、世間話、姉妹というのはホント話が尽きないのだ(笑)

と、突然「バイト先の●○さんがね、ケン●ッキーフライドチキンについて
なかなか怪しいことを心配して語ってくれたのよん」

曰く

何本かのセットを購入すると必ず脚の部分が入っている。
そんなことは おかしい。
あの会社では脚が何本もある鳥を飼いそして出荷しているのだ

という物。

いやー
ぶったまげました

そういや、以前はマクド●ルドについても風評被害がありましたね~
(もっとも今、ニュースは混入ミートで大騒ぎですが)

安心してください
我が家も以前委託されておりましたが 大変きびし~チェック、管理、
そして餌もちゃんとハーブ混を与えておりましたよ。
そしていつもフレッシュ(冷凍はクリスマスに一部使うのみ)。
おいしさの秘訣はそんな真面目な所にありそうです~

涼しいのでたまには食べたいなぁ(誰か買ってきて~笑)

シンガポールのカーネルサンダーは働き者!
エプロンをつけておりました

tikin.jpg

【 2007/06/22 (Fri) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索


