今日の風

日々の風を送ります
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

今日来たスパムメール

お久しぶりになってしまいました
ちょっと忙しいですが元気です(笑)
忙しいのは本当に忙しいのではなく(笑)処理能力や気力が低下しているのですわ(ほほほ)


本日いかにも怪しいスパムメールが来ましたのでご紹介。
これ、ネット上でホテル予約することが時々あるので一瞬、あれ、オットが私に内緒で(サプライズで)
取ってくれた?なんて思っちゃいそうです。
まぁ、そんなことは120パーセントないので安心ですが(爆)

以下一部を記しますので参考にして下さいね。
似たような名前の会社さんが注意喚起をHP上で出していますのでそちらもご紹介。
しっかし、色々考えるなぁ。。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(配信停止はメール最下部にございます)

トラベルナビNETをご利用いただき誠にありがとうございます。

もうすぐご出発ですね。
旅の準備に役立つ情報をお送りします。
ご確認の上、お気をつけて行ってらっしゃいませ。
▼旅行詳細
ここに怪しげなサイトのリンクが張られています)

▼今回ご宿泊の宿・ホテル
セントラルグリーンホテル
チェックイン日:明日~ 1泊
チェックイン時間:14:00
食事:朝なし 夕なし
予約番号:57F48GJ6

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 旅先でのグルメ情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼旅先で嬉しいお得なクーポンやグルメ情報が満載です


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本当の旅行会社さんはコチラ
https://k-travel.net/contact/index.html

P1015566.jpg

※この秋は念願のアンコールワットに行ってまいりました。
行く年くる年までにはアップ出来ると良いなぁなんて思っています(笑)

【 2014/12/11 (Thu) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(2)

秋の日差し

採り残した梨が、光に輝いていて
まるでトパーズのようにキラキラしていました。

P1015302.jpg

今日は霜降
秋も終盤ですね
【 2014/10/23 (Thu) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(4)

病み付き 中華風スパイシー枝豆!

で。。。
結局今日も食べ物の話で(笑)

今日のNHK「あさいち」で紹介されていた「枝豆の中華風スパイス炒め

これ絶対美味しいね!とムスメ二号と見ておりました。


今日は比較的帰宅が早かったのでムスメ二号にお願いし…(笑)

KIMG0372.jpg

いや
これはまりますよ!ご飯のおかずにもおススメです。

少量の水で蒸し茹ですることによってしゃっきり仕上がり、枝豆の両端を切ることにより食べやすく味も染み

もちろんビールが進むこと間違いなしなのはお約束です(笑)

※中華の薫りが苦手な方はニンニク、トウガラシ、砂糖、塩、コショウ、ゴマ油だけでも結構いけると思います♪
【 2014/07/15 (Tue) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(2)

半年過ぎ。

梨の摘果も一段落し、田植えも終わり、ジャガイモも掘り(いかにも自分がやった風だが傍に立って参加していただけだ。。。。笑)草は毎日にょきにょき元気・・・・

DSC04141.jpg

そんな日常を送っていおるはずなのに、最近の画像フォルダは何故かこのようなものしかない・・・・

DSC05184.jpg


DSC05183.jpg


DSC05188.jpg


DSC05178.jpg


P1014847.jpg

P1014846.jpg

残り半年でどのくらい成長していくのか(体がね)一抹の不安を覚える今日この頃なのでした(^^;;



【 2014/06/29 (Sun) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(6)

「麻のある暮らし展vol.2」 ~リネンと過ごす優しい時間~

いつまでも長男のドヤ顔が(^^;;
広告が表示されて、いつの間に一カ月が経過していたのですね~(汗)

真夏日の様な最近でしたね。庭の花々が焦げてしまいましたよ…・(涙)
今日からは平年並みになるようですから気を取り直していきたいと思います。

梅雨の走りですが心は爽やかに
同級生のリネン作家、32*MOMさんの作品展が今年も開催されています。

彼女が布を愛しているのがよく伝わる作品展示会。
一つ一つに心がこもっています。
私もこんな風に作品に向かい合いたいと、彼女の作品を見ると思わされます。

ワークショップもありますので是非、お出かけください♪
花に囲まれたカフェとリネンやレースの空間に優しい時間を過ごせると思います(^^)

「麻のある暮らし展vol.2」
~リネンと過ごす優しい時間~

■日時 2014年5月15日(木)~6月30日(月) 11:00~18:00(火曜休み)
■場所 はな工房&はなカフェ
■住所 群馬県前橋市川原町1-27-2
■電話 027-234-0051

ワークショップ
6月の開催は8日(日)・16日(月)・最終日30日(月)
15:00~17:00 2000円(税別) スイーツ・ドリンク付

<ラリエットかサシェ、好きな方を選べます>


DSC05122.jpg

DSC05123.jpg

DSC05124.jpg

DSC05125.jpg

DSC05126.jpg

DSC05127.jpg

DSC05128.jpg


DSC05129.jpg


DSC05130.jpg
【 2014/06/04 (Wed) 】 おしゃべり | TB(-) | CM(4)
プロフィール

karonagata

Author:karonagata
好きなこと

お喋り・笑うこと・映画を見ること・寝ること・本を読む事・食いしんぼすること・琥珀色の液体をたしなむこと。。。

そんなkaroの日々のお喋りです。
ヨロシクね☆

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索